image

5/29-30開催!『CGWORLD Entry Live Online』ツークン記事リンク一覧

◆ CGWORLD ツークン記事リンク一覧


< 2019 >

2019.07.04 THU
“デジタルヒューマンチームの発足から現在までの足跡(東映 ツークン研究所)”
https://cgworld.jp/interview/201907-cgw251t1-zkn02.html

2019.07.01 MON
“ツークン研究所が追い求める、”バーチャルプロダクション”とは?”
https://cgworld.jp/interview/201907-cgw251t1-zkn01.html

2019.04.25 THU
“デジタルヒューマンプロジェクト本格始動、映像で使えるデジタルヒューマンを制作する国内最強チームへ(東映 ツークン研究所)”
https://cgworld.jp/news/service/1904-zukunlabdh.html


< 2018 >

2018.04.19 THU
“Unreal Engine 4によるリアルタイムCGを活用した4Kベースの画、木ドラ25『モブサイコ100』”
https://cgworld.jp/regular/201804-vfxanatomy-cgw237.html


< 2017 >

2017.03.16 THU
“女子高生CG『Saya』に生命の息吹をふきこむ 〜パフォーマンスキャプチャ〜” https://cgworld.jp/interview/201703-saya-zukun.html

2017.01.10 TUE
“「アーティストとしての本分をまっとうしたい。」バーチャルヒューマンプロジェクト『Saya』、中核メンバーたちが思いの丈を語り合った。”
https://cgworld.jp/interview/201701-saya2016.html


< 2016 >

2016.11.25 FRI
“アニメCGの新たな可能性〜TVアニメ『ツキウタ。THE ANIMATION』(ツキアニ。)”
https://cgworld.jp/feature/201611-cgw219hs1-tsukiani-2.html

2016.08.15 MON
“PELICAN FANCLUB『説明』のフルCGミュージックビデオが完成、8月21日(日)に特別イベントを開催(ツークン研究所/スピードスター・ミュージック)”
https://cgworld.jp/news/product/1608-pelican-fanclubcg821.html


< 2014 >

2014.06.25 WED
“東映 ツークン研究所、リアルタイム実写合成システム「Previzion」を国内で初導入(東映)” https://cgworld.jp/news/other/1406-previzionzukun.html


< 2012 >

2012.05.28 MON
“東映デジタルセンター ツークン研究所 プリビズ& バーチャルカメラ体験デモ” https://cgworld.jp/feature/zukun-demo.html