image

News

第4回「CGWORLD AWARDS」にノミネートされました

弊社が携わった作品が、第4回「CGWORLD AWARDS」《作品賞:実写VFX部門》にノミネートされました!


2015年からCGWORLD編集部が取り組み始めた日本の3DCGを中心としたデジタル・コンテンツ制作現場の活性化を目的とした表彰イベント「CGWORLD AWARDS」。
その年に目覚ましい活躍を遂げた方々をCGWORLD編集部が独自の視点からノミネートさせていただき各賞を決定します。
さて、第4回(2018年度)各部門のノミネーションが決まりましたので、本稿にて発表させていただきます。なお、大賞は12月28日(金)に発表させていただきます。

各賞の対象:
過去1年の間に月刊CGWORLDならびにCGWORLD.jpにて公開した記事(※)で取り上げた作品、制作者(個人、グループ、企業内部門、企業含む団体等)、そしてそこに用いられた主たる技能。

《作品賞:実写VFX部門》
本賞は、コンテンツそのものではなく、そこに込められたVFX表現ならびに技能を選考基準とします。ただし、作品自体の魅力向上に貢献しているかも併せて選考基準となります。


>第4回「CGWORLD AWARDS」