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CGI

さまざまなコンテンツにおいて、企画から撮影現場の監修、カット制作に到るまでCG制作をトータルでサポートします。
プリビズを積極的に推奨し、作品全体のクオリティアップ、コスト削減、制作期間の短縮などが可能です。
モーションキャプチャーやゲームエンジン(Unreal Engine)などツークン研究所の技術・ノウハウを組み合わせて、
常に新しい表現を追求しています。

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SOFT WARE

  • • Maya, 3ds Max, Zbrush, Mudbox, mental ray, V-Ray, boujou, After Effects,
  • • Premire Pro, Final Cut Pro, etc
  • • UnrealEngine

DIGITAL SETデジタルセット

ツークン研究所では、実物の場所および架空の世界をCGで構築する、デジタルセットの制作に取り組んできました。
デジタルセットは、バーチャルプロダクションの背景、VRやメタバースのワールドなど1ソースで様々な用途に利用できます。
フォトグラメトリによるクオリティ重視の再現から、リアルタイムで動かせるセットまで、
内容や目的に応じた制作手法をご提案いたします。

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ツークン研究所のデジタルセット

  • スキャンデータを使った建造物の再現

    レーザースキャナーを所有し、
    目的に合わせた再現が可能です

  • 小道具や造形物等のCG再現

    小物のフォトグラメトリも
    行っています

  • Unreal Engineでの実装

    配置や照明を
    リアルタイムで変更できます